通信陸上

■中学生のみなさんへ■
選手・監督、大会役員のみなさん大変暑い中の大会二日間、お疲れ様でした。全道大会出場者が140名を超えるという素晴らしい成果が得られました!と同時に引退を決断する3年生もいるでしょう!

●そこで、吉雄と隆延のひとり言・・・・
通信陸上が終わった・・・。なんとさびしい響きだろう!何故かって?それは、僕が愛するみんな(全ての中学生)が引退を決断しようとする時期だからさ・・・。副専門委員長の佐藤隆延は、日常の大会では、走幅跳の審判として常に1㎝でも遠くに跳ぼうとする生徒の姿に涙が止まらないと言う・・。その言葉を聞いて大切なのはこれだ!と感じた。結果として全道大会に出場することができた。○○標準記録を突破した!など結果に対してこだわりを持つ生徒は多い!しかし、どうだろう!?大切なのは陸上を愛し、楽しむことではないだろうか!走ること・投げること・跳ぶことが好きで好きで好きなんです!という「陸上 愛(LOVE)」をみんなで持とうではありませんか!吉雄も隆延も頑張るから! さぁ! みんなで叫ぼうよ! 「陸上LOVE 吉雄 隆延 LOVE みんなで LOVE 陸上!」
オホーツク中体連陸上競技専門委員会は、陸上を愛するすべてのみなさんを応援しています!

オホーツク陸上競技 専門委員長 安田 吉雄
オホーツク陸上競技副専門委員長 佐藤 隆延

 リザルトはこちら → 通信陸上リザルト