中体連地区陸上リザルト掲載(1部訂正)

2日間お疲れ様でした。天候もよく好記録が数多くでました。2週間後には通信陸上大会があります。自己ベストを目指して頑張りましょう!
■中学生の皆さんへ■
大会期間中、みなさんの必死に競技に臨む姿を見て私自身も熱くなりました。振り返れば私も学生時代・・・。練習しても結果が出ず、上手くいかないことがたくさんありました。その時、ある先輩から言われた言葉が今でも忘れることができません。その言葉とは・・「吉雄、スポーツには勝つ人もいれば、負ける人が必ずいる。負けることから学ぶことはたくさんあるんだ!泣くな!吉雄!」と・・・。みなさんも練習をしても上手くいかず結果が出ないこともたくさんあるでしょう!そこで負けてはいけません!1歩1歩コツコツと頑張る選手にしか結果は出ないのです! 通信陸上まで残りわずか! さぁ、頑張ろう! 最後にみんなで叫ぼうよ! 「I LOVE 陸上!」専門委員会は、頑張る中学生のみなさんを応援しています!

オホーツク中体連陸上競技専門委員長 安田 吉雄
女子トラック競技のリザルトに不備がありました。訂正いたします。

 リザルトはこちら → 中体連地区陸上リザルト