オホーツク秋季陸上競技大会について

リザルト

※2日目の競技日程が変更になります→9月10日(日)競技日程【改訂】

競技日程   ◆委嘱状   ◆競技役員一覧【9.1訂正】   ◆参加団体一覧

実施要項     

審判希望調査(本大会の競技運営につきまして、審判員が少なく補助生徒がいないため、各参加校から1名以上競技役員としてご協力下さるようお願い致します。)

大会申込はこちらからエントリーしてください。

◆各学校顧問の先生方へ◆
~データ入力の注意点~
①中学、高校、一般の種目の選択の際にカテゴリーでミスはないか?➔プルダウンから正確に選択すること。中学が高校、一般の種目のエントリーはできません。
②ナンバーカードを必ず正しく入力すること。その際、中体連、高体連で割り振られている学校別のナンバーを重複することがないように入力すること。記録会当日に出発係、記録情報係、競技者係等全ての部署が選手を認識できず大会運営に支障をきたします。
③資格記録を正確に入力すること。(例えば走高跳が5m50というような入力ミスがないように)➔トラック、フィールドも正確な記録が入力されないと、シードもされません。
以上のミスが申込時に見受けられます。また、学校名や所属略称名等も大会申込のマニュアルをしっかり確認をしてください。(例・学校名がカタカナになっていたり、中と表記がなかったり、中学校と表記したり、所属地がオホーツクではなく札幌になっていたり等々)未だに大量にあります。入力後はデータを送信する前に必ず確認をして下さい。