全道中体連北見大会・オホーツク中体連(結果報告)

全道中体連大会が終了しました。
今大会でのオホーツク選手!大活躍でした!
地元開催ということも味方につけ、通信陸上の4名からさらに3名増えまして、全国大会出場選手が7名となりました!
オホーツク地区から、過去最大の出場人数です。
これまでの最大人数は5名で、その時も北見大会でした。
入賞者も20以上となりました。
詳細は添付した「決勝一覧(オホーツク版)」をご覧ください。
 
全道各地から1191名の選手が参加した大会。
北海道選手団としては40名以上の全国出場も久しぶりです。
福島全中での北海道旋風にも期待しましょう!
 
なお、オホーツクの全国出場者の壮行会につきましては、7日(日)の記録会第4戦で行います。
一人ひとりの意気込みを話してもらいます。
 
最後になりますが、今大会での監督の先生方及び審判員としてかかわっていただいた先生方、ご協力ありがとうございました、お疲れさまでした。
 
今後、地区新人、北海道ジュニア、地区駅伝、全道新人、全道駅伝、全国駅伝、U16と続きます。
この熱い北見大会の活躍を次の大会につなげられるよう、オホーツク全体で頑張れる素地をオホーツク陸協及び専門委員会として作っていきたいと思います。
 
各校顧問・担当者の皆さま、引き続きよろしくお願いします。
 
感染状況が思わしくない状況です。
どうぞご自愛ください。