【中体連】第51回オホーツク中体連大会の競技結果

低温・霧雨という2日間、天候には恵ませんでしたが、そんな中でも、選手の皆さんは、一生懸命な姿、そして高いパフォーマンスを見せてくれました。
中学校最大の大会である中体連では、選手506名が自分の目標にむかって、走り・跳び・投げ、チームのためにバトンをつなぎ、仲間を応援する姿・声援が競技場いっぱいに響き渡りました。
陸上競技に熱心にとりくむ選手ばかりで、本当に素晴らしいと感じる大会でした。
今大会の結果より、7月25日~ 27日に函館市で開催される全道大会には、約70名が参加資格を得ました。
来る6月29日~30日に行われる通信陸上大会では、さらに全道大会に進出する選手が増えること、そして全国大会資格を得る選手を期待します。
2週間、さらに練習をつみ重ね、頑張ってください。
最後になりましたが、各校補助員、顧問・担当者、大会役員のみなさまのご協力により、無事に大会を終えることができました。心よりお礼を申し上げます。

リザルトはこちら → 第51回オホーツク中体連大会リザルト    第51回オホーツク中体連大会決勝一覧

競技日程     競技注意事項     競技役員     委嘱状