【中体連】第63回全日本中学校通信陸上競技オホーツク大会の結果

2日間、天候、風力にも恵まれ、好記録ラッシュ。
無事に大会を終えることができました。
さて、今大会で全中熊本大会の出場資格を突破した木幡さん、浦田さんおめでとうございます。選手宣誓の2人が見事、実力を発揮してくれました。全中会場では、くまモンが待っていることでしょう。
また7月28日~30日に行われる北海道中学校陸上競技大会に、137名(リレーのみの選手を含む)のオホーツク選手団での出場が確定しました。
「チームオホーツク」オホーツクのレベルも上がってきています。全道大会に出場する選手は、自己ベスト更新はもちろん「全中出場」という目標を高く・強く持って全道大会に臨んでほしいです。一人ひとりの帯広市での更なる活躍を期待します。
最後になりましたが、大会運営に際し、補助員、監督、競技役員のみなさん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
 
リザルトはこちら→  男子リザルト  女子リザルト  決勝一覧  新・タイ記録一覧
 
全中熊本大会出場資格決定!
木幡 遥香さん(3年・斜里知床ウトロ)
種目:女子砲丸投
記録:13m24(全国標準突破)
見事、予選1本目で標準記録を突破!さらに決勝で記録を伸ばしました。
常に目標を高く持って頑張る姿、すばらしいです!おめでとうございます。
 
浦田 陽聖さん(3年・北見小泉)
種目:男子800m
記録:2分00秒50
今年度から標準記録が上がった種目で見事、予選で標準記録を突破!
ラスト200mの走り、しびれました!おめでとうございます。 

第63回 全日本中学校通信陸上オホーツク会場 兼 国体地区予選会について

競技日程      競技注意事項      競技役員