オホーツク陸上選手権大会のお知らせ

オホーツク陸協HP(http://wwww.h-ork.jp/)よりダウンロードし必要事項を記入。オホーツク陸協アドレス(orkkiroku@gmail.com)まで送信(メールには団体名と申し込み責任者を明記して下さい)。さらにプリントアウトしたものを、参加料と合わせて郵送するかFAXで5月1日(月)までに担当者まで送信してください。参加料は、5月1日(月)までに、現金書留か持参にて納めて下さい。

【追記】申込用紙の一部で不具合がありましたので、修正版の掲載します。なお、訂正箇所は小学生の部分なので中学・高校・一般の申込については従来の申込用紙を使用していただいて構いません。よろしくお願いします。

オホーツク選手権に参加される方々へ

 以前掲載した修正版ですが、リレーの金額が自動計算されておりませんでした。従って再修正版を掲載しますが、すでに申し込みをされた団体や既に入力表を作成済みで再入力が難しい団体については事務局側で修正しますので、リレーの金額を上乗せした参加料を納入していただくようお願いいたします。また、リレーに参加しない団体については依然の申込用紙をご利用ください。2度の修正ということでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 大会要項・申込データ