オホーツク陸協では、今年度も冬期間の強化練習会および合宿を各ブロック毎に行います。強化選手のいる学校につきましては、各ブロックより学校の先生を通じて連絡をさせていただきますが、強化選手以外についても会場の都合のつく範囲内で申込みを受け付けます。各ブロック担当者にお問い合わせ下さい。

全体練習会

平成28年12月25日(日)
時 間 オホーツク陸協表彰式終了後~12:30
場 所 網走市立総合体育館 ※跳躍混成は旧網走高校体育館に移動して行います。
内 容 冬期間のサーキットトレーニング一例

短距離ブロック、投擲ブロック、跳躍混成ブロック

別紙のとおりです。強化選手以外で参加を希望する場合は、各ブロック担当者に問合せ下さい。なお、投擲ブロックは今年度も道外合宿を行います。強化選手にはすでに案内をしております。短距離ブロックのの中学生については、別紙のほかに釧路での練習会を予定しています。詳細は決まり次第、対象者に連絡をいたします。

長距離ブロック

今年度も帯広合宿を予定しています。バス、会場の都合上、強化選手のみとなります。対象者には学校を通じて連絡をいたします。月毎の練習会はありません。
日 時 平成29年1月9日(月)~11日(水)
場 所 明治北海道十勝オーバル

 

H28-29強化練習要項

強化練習会のブロック練習に関するお問い合わせは、別紙記載の担当者まで
全体のお問い合わせは、北見緑陵高校 伊藤まで 090-6214-7360